東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日は、チームMさんのツアー最終日に
 
ちっひーと、私が出演させて頂きましたドキドキ 
 
 
 
 
 
もう、本当に本当に楽しかったです!!
 
 
なんて、楽しいんだ。って本当に
 
心の底から思いましたドキドキ 
 
 
 
それに、あんなに大きい所で、
 
ちっひーと私2人で、トークをさせて
 
頂いたんです!!!
 
 
 
この、ふわふわしていて、普段まったく
 
仕切った事もない私達2人での、
 
トークは本当にどうしようかと思った
 
んですけど、皆さんが暖かくって
 
楽しく出来ましたドキドキ ドキドキ 
 
 
 
まさか、あんな沢山の皆さんの前で
 
2人でのトークだなんて、すごかったなあドキドキ (笑)
 
 
 
でも、本当に楽しくって、Mさんって
 
本当にいいチームだな、って
 
思いました!
 
 
 
きっと、こんなにも一つなチームは
 
なかなか無いと思います。
 
 
 
本当に、出られて良かったですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
それに、今日は沢山の刺激を頂いたんで
 
また、次につなげていけるように
 
頑張っていきたいと思います!
 
 
 
たーのーしーかったー*\(^o^)/*ドキドキ 
 
 
 
 
 
今日きて下さった皆さん、ありがとう
 
ございました!ドキドキ 
 
 
 
そして、今日は、ありりん こと
 
三浦亜莉沙さんがチームMさんに昇格
 
が決まりました!!
 
 
ありちゃんおめでとうドキドキ ドキドキ 
 
ありちゃんは、本当に頑張っていたし
 
それを私は、ずーっと見ていて尊敬
 
していたので、ほんまにありちゃんが
 
昇格して嬉しいなっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
またねー!