こんばんわん!
 
 
らんらん気分で、まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー
 
 
さららんー音符
 
 
大阪府出身、中学三年生、さららんこと、武井紗良ですドキドキ
 
 
 
 
なんと、本日、
Mツアー最終日!
 
出させていただきましたー!
 
 
 
2日連続で、めっちゃ楽しかったです(●´∀`●)
 
 
 
 
でも、本当のことを言うとすごく大変だったなーって思うことも
 
たくさんありました。
 
 
 
 
今まで、フリをこんなに沢山覚えたことがないこと。
 
 
 
マイクをあまり持った経験がないこと。
 
 
 
その他にも、たくさん、不安がありました。
 
 
 
MCちゃんと話せるかなー?
 
 
フリ間違えないかな?
 
 
初めは、本当に、不安しかなかったです。
 
 
 
でも、先輩方が、いつも助けてくださったんです。
 
 
 
きっと、私1人で、
 
フリを全部覚えて出るってことは、出来なかったと思います。
 
 
 
本当に、先輩方にも感謝ですし、
 
 
スタッフさんも、さらちゃん大丈夫?と、声をかけてくださって、心配して下さったし、
 
 
 
きっと、皆さんが、
優しく手を差し伸べて下さったから
 
今回、私が、ツアーに出ることができたんだとおもいます。
 
 
 
それに、さららんって皆さんが呼んで下さった時。
 
 
本当に、今までに味わったことのない、
 
 
幸せを感じました!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
でも、ここが、ゴールという訳ではないので、
 
 
 
 
しっかりと、夢に向かって突き進んで行こうとおもいます!
 
 
 
みなさん、応援よろしくお願いします!
 
 
 
少し長くなってしまってすみませんm(__)m
 
 
ではでは、
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
  武井紗良音符