ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
久々のおでこ全開。
似合ってますかね?大丈夫だよね(汗)
 
皆さん今日も1日お疲れ様でした!
 
いつもコメント&いいね!
沢山ありがとうございます
 
それに、心が痛かった事件もほっこりしたよ!なーんて言ってもらえて!
 
おまけに載せたチビここが、なかなかの人気者にΣ(゜д゜lll)
髪がやっと結べるようになった1才ちょっとの写真ですね!笑
 
お母さん&パパには変わらんなーって!
イヤイヤ…成長してるでしょ!
また機会があれば、チビここ載せますねo(^_-)O
 
 
今日は学校が終わってから、自主練三昧でしたψ(`∇´)ψ
特に新曲の高嶺の林檎の振りをいっぱい練習しました!
すごくいい曲で、今1番のお気に入りです!振りもカッコ可愛いくて♪
自然と楽しく時間を忘れて練習してました( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日のここクイズ♪の答えは
そうですよね!全部ご飯に合いますよねヽ(´o`;
と言うより、全部好きなんですが、特に好きなのは…
 
Aのブリ大根でした!ブリ美味しい
 
 
鯖の味噌煮を選んでくれはった方がたくさんいて、鯖の味噌煮人気に驚いてます!ごめんね(・・;)!
 
 
では、会話のコーナー★
 
☆私のこころをアルファベットで書くと、正確にはkokoroなんでしょうが、私はいつもcocoroと書きます!ニックネームなら、“cocoちゃん”です
 
☆皆さんの球技大会の思い出も楽しく読ませていただきました!
うちの学校は男女混合チームです!
だから、うちのクラスの男子が凄くバレー上手くて、大活躍だったんですよ!
 
コメントと似た体験で、違うクラスの男子がサーブ失敗して、前向いて構えてる同じチームの男子の後頭部にボールが直撃して大爆笑でした
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
時間を忘れるくらい、高嶺の林檎が大好きな♪
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
今日は久しぶりにお菓子を作りました!
さて、私は何のお菓子を作ったでしょう?
 
 
A:スイートポテト
 
B:蒸しパン
 
C:ホットケーキ
 
 
コメントと回答待ってます!!
 
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow