エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーム!!!!


(うわあああああああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
学校帰りのりりぽんこと




須藤凜々花ですm(_ _)m






いやぁ( ^ω^ )


「いやいや、手紙渡せよ」との
たくさんの心強い後押し
ありがとうございました( ^ω^ )


明日こそ渡すぞ!!(^o^)おー





………いいねの数がっ�(゜Д゜)



感激でございます…(/ _ ; )
皆さんありがとうございます(/ _ ; )


そして愛のあるコメントをm(_ _)m





突然ですが、
我が家には猫耳メイドが2人いるのですよ(´・Д・)」ラブラブ



写真を見て下さい↑





…シンクロ率が400%を超えています!!




猫耳メイドの

姫と太郎(両方おにゃのこ)は
仲が良いので

いつも同じ方向を向いて
見えない敵に睨みをきかせています。( ^ω^ )




姫の方は
ATフィールドに頭を突っ込んでいるのかな?( ^ω^ )





というわけで

私が人生で出会った猫耳メイドは、
姫と太郎と、

あともう一名の
3人しかいません。



そのもう1人の幻の猫耳メイドさんとの出会いは、


秋葉原のとあるメイド喫茶ででした







「初めてのメイド喫茶~みっくすじゅーちゅ~」





ヴァンガードというカードゲームを
極めるため、

私は秋葉原へ向かう
地下鉄に乗り込んだ。



電車に揺られながら、

私は弟のある言葉を思い出す。



「りりちゃん!
秋葉原にあるカードキングダムって知ってる?」


「知ぃらなーい(まなつさん風)」


「あのね、そこにね、
光るプレイマットがあるんだけどね、
そこでね、
ヴァンガードするのがね、
夢なんだー!」


「ね、が多いぞ我が弟。」




心ない返事をしながらも、
私は思ったものだ


弟の夢を叶えてやりたい


と。




だから今回の秋葉原遠征は、

弟の夢の場所の下見

という意味もあったのだ。




「りりちゃん、久しぶりー!」


早速
秋葉原の駅で仲間と合流する。



私の大切な幼馴染みである。


現在12歳。
とてつもない美少女である。

英語がペラペラで、
1人で飛行機にも乗れる、
私よりはるかにしっかりした

スーパー美少女である。



誤解を招かないように
もう一度、

私の幼馴染みです!





そんな訳で、
初めての土地に怯えながら

2人で手をつなぎながら白線の内側を歩く。



私の幼馴染みです!





「ちょっとお腹空いたね~」


「そうかい?何でもおごってあげるよ( ^ω^ )むふふ」



そんな私たちの目の前に現れたのが




@ほぉ~むカフェだった。



そう、かつて
SKE48終身名誉研究生

AKB48グループ研究生会会長
松村香織さんが在籍した

萌えの聖地であった。



ー続くー







質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)




☆好きな48グループのDVDは?



→1位…~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~inさいたまスーパーアリーナ
の2日目

2位…1830mの夢in東京ドーム
のメイキング

3位…~よっしゃぁ~行くぞぉ~!~
in西武ドーム
の一日目



~日産スタジアム、ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~
の総選挙前のLIVEDVD




解説は次回させて下さい!!(・・・・・)






皆さん今日もお疲れ様ですm(_ _)m

明日も頑張りりか!を流行らせましょう!

明日も頑張りりか!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆






我らが
さや姉先輩とまーちゅん先輩が
TVに出てる!!


皆さん見てますかー?\(^o^)/



…かっけーなー\(//∇//)\



私もああなりたい!!
見終わったら自主練なのだ!!