えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!!!!
 
 
 
FM西東京さんの
えみかのラジオ、
「上枝恵美加の学校行くDay-」
聞いて下さってる方
 
ありがとうございますーっ 
 
 
 
でもまだ聞いてないって方も
いーーてーーたーー。´д` ;
 
 
 
うわーん´д` ;←
 
 
 
よし!こんな時こそ
 
みなさん、自己暗示ですよ
 
 
 
 
えみかのラジオが聴きたい
えみかのラジオが聴きたい
えみかのラジオが聴きたい
 
 
いやむしろ聴こう
絶対聴こう
 
 
え、聴きたい
 
やばいやばい聴きたすぎる
 
 
 
 
 
 
……はい、もうみなさん、
明日の放送は聴きたくなってきたでしょ?(笑)
 
 
FM西東京さんですが、
スマホやPCで
全国どこででも聴けちゃうんで!!!
 
 
 
 
時間的に聞かれへんー´д` ;
 
っていう方は、
あとでYouTubeにUPされますので
そこで聴けちゃいます!!!
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
今日は、時間がないので
短めのブログっ
 
 
ごめんなさーいっ
 
 
 
でも、更新しないのは
いやだったから
してみました( ´ ` )!!
 
 
 
こんなブログでもいいかなあ…?
 
 
 
 
 
 
みなさんは今日は
どんなことがありましたっ?
 
 
えみかは、長い時間
乗り物乗ってるの
やっぱり苦手やなーと
感じました。(笑)
 
 
 
 
 
よーし!やることやって、
早く寝て早く起きるよー\(^o^)/
 
 
 
 
みなさんも、
いい夢みてね
 
 
 
 
あーお腹すいたっ(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
勝つ!窓から門松か?
(かつ!まどからかどまつか?)