こんばんわん!
 
 
 
 
 
らんらん気分で、まっしぐらんドキドキ
 
さらっと、笑顔のーさららん音符
 
 
大阪府出身中学三年生の、
さららんこと、武井紗良です!
 
 
 
 
今日は、ですね、
 
 
 
 
チームMさんのツアーに参加させていただきましたー!
 
 
 
すごい、緊張しましたし、
 
 
 
大きな失敗してしまうと思ったんですが、
 
 
 
楽しむことが、できましたドキドキ
 
 
 
 
 
会場に来て下さっていた、
ファンの方もすごく
 
暖かくて、
 
 
少し緊張がほぐれましたドキドキ
 
 
 
 
それに、
 
このツアーを通して、
 
学ぶことも
 
 
たくさんあったので、
 
 
この経験を生かして
 
 
頑張っていきたいです!
 
 
 
 
これからも、
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
写真は、あーぽんさんと、パシャリさせていただきましたードキドキ
 
 
 
 
 
もう一枚!
 
 
ももかさんと、パシャリさせていただきましたー音符
 
 
 
ではでは、
 
今日は、この辺でー音符
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
武井紗良ドキドキ