こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です!




Mツアー、6日目!


ついにオリックス劇場にきましたぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まさかチームMだけで

2400人の客席が埋まるなんて…(((o(*゜▽゜*)o)))





1年前には想像すらできなかった!






1曲目から

熱い声援があって

私たちも負けじと全力で

パフォーマンスしました!






メンバーと目が合うと

すっごくニコってしたり

ファンの皆さんの笑顔を見ると

幸せを感じたり。




何回も泣きそうになったけど

我慢してました。笑







ついに明日が千秋楽。


いろんな思いをこめて

しっかり最後まで突っ走りたいと思います!









今日はね、研究生から大段舞衣ちゃん、


ドラフト生の武井紗良ちゃんが出演してくれました!



さらちゃんにとっては初舞台。

緊張しまくってたのに

本番が始まると顔が変わって

さすがだなと思ったよ(^ω^)






まいちも一緒に公演にでることはあったけど


こうして大きな舞台で一緒に歌えて良かった(^ー^)ノ




ありがとう!



----











写真見て気付いた方も多いと思うけど


今日の髪型は踊りやすさ重視でオールバック!笑




似合ってるってたくさん言ってもらえて

調子にのってる私(((o(*゜▽゜*)o)))笑



----



また機会があればしようかな(^◇^)










では!皆さん、明日も頑張ろうね(^ω^)




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




----








p.s


楽屋にファンの皆さんから

横断幕が届いてました!



メッセージ全部読ませてもらったよ!



た~くさんの愛をありがとうございました!