エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ



エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーム!!!!


(うわあああああああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
りりぽんこと



須藤凜々花ですm(_ _)m








本日は遂に、

チームN物語の完結編!!



最後の2人の先輩方です、


どーぞー( ´ ▽ ` )ノ





*レモン先輩*


☆最初は、「まるで妖精のようだな」
という印象でしたが
実際にパフォーマンスを見て
それは覆されました。

舞台上にいたのは、紛れもなく
妖精でした。

なんて可愛らしい動きをするんだ!!
人間離れした軽快な動き、
見るものを虜にする表情、
これぞ、
現代のオアシスへと誘う
妖精!!
もとい、レモン畑からパタパタと
舞い降りてきた
レモン先輩の姿!!

MCでの活き活きとした姿にも
感銘を受けました。




*さや姉先輩*


☆さや姉先輩のソロの公演曲
「夢のdead body」。
アイドルの曲とは思えない、
えげつない
格好良い歌詞が特徴です。
歌い出しから、
「舌を噛んじゃうような名前のロシア人、さっきまで隣で寝ていた気がする」

こんな歌を自分のものに出来るアイドルなんて…

いたーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))ー

何だこの覇気は、闘気は…
オーラで息が出来ない…

まさかさや姉先輩は
ラオウ、
相棒の黒いギターは
黒王の生まれ変わりなのでしょうか?

と思わせるほど、
あの難曲に歌わされるどころか
粉々に噛み砕いてありました。





先日初めてフルメンバーの
N公演を見学させていただきました。

さや姉先輩が入ると、
全てのメンバーさんが
さらに輝いて見えました。

個々のとてつもないオーラも、
きちんとまとまって
凝縮して見えました。




凄いクオリティ。
ここに私は立つのか…





修行しなければ!!!!

立ち止まっている時間なんてなかったんや!!!!




僕はー無理をーするー
妥協はしーないー

たーかーねーの(ジャン)
林檎よーーーーーーーー



うおおおおおおおおお






ただいま高嶺の林檎習得中







そして、前回言い忘れた
48グループの歌で

私の好きな歌詞!!



発表させて頂きます( ^ω^ )





☆前田敦子さんの「君は僕だ」


《木漏れ日の密度でもうすぐ夏だよって風が教える》


この歌い出しが好きで
何千回と聴きました。




そして
☆神曲「禁じられた二人」


《木立に朝もやまるで誰かの吐息》


これまた歌い出しなのですが、
言葉が美しくて大好き(OvO)♪





そして昨日は、

私が禁じられたいけいっち先輩のお誕生日でしたね*\(^o^)/*


おめでたい*\(^o^)/*



誕生日プレゼントは渡したのですが、
お手紙が恥ずかしくて渡せなかった…(。-_-。)



手紙に想いが溢れすぎて…(。-_-。)






今更渡すべきなのか……
どうしましょううううう((((;゜Д゜)))))))




先輩方!!
良ければ私にアドヴァイスをををををうをう_| ̄|○






つ☆づ☆く☆~(ゝ。∂)



----