ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
チビここ。笑
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
みなさん、今日も学校にお仕事にお疲れ様でした!
 
 
では昨日のここクイズの答え合わせー☆
 
正解は…
 
 
心が痛い!でした☆
 
 
志だけに(^o^)/笑う所ですよー(^-^)笑
たくさんの方が正解でしたね!
 
ほんとに言ったらしいです!
心がギュって痛かったんでしょうね!
 
お母さん慌てたみたいですね!
薬で治る病気じゃないし、一緒に居てあげな!と思ってくれたんだって/ _ ;
 
帰って甘えて納得したのか、その言葉を言ったのは後にも先にもその一回きりだったそうです!
 
お母さんといたい!って言う答え、上手ですねー!
結構おられましたね( ^ω^ )
 
 
正解した方には10ここポイント
不正解だった方には2ここポイント!です(^-^)/
 
ここPの自己計算、ありがとうございます!満点60ここPも数名ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は球技大会でした!
 
私はバレーボールをしました♪
 
実は、1学期にも球技大会があり、その時は1年の中で、うちのクラスは優勝し、2年の優勝チームと戦い、更に勝ち進みました
 
しかし、残念ながら3年の優勝チームには負けてしまい、全クラスの中準優勝でした!
だから、今回こそ優勝を狙いました!
 
3年生が卒業されたから、2年と1年だけの戦いなので!行ける気がしました!
 
しかーし、前回大活躍された子が、ドッヂボールに行ってしまっていたー(-。-;
でも、ドッヂボールにも彼女は必要不可欠な逸材で…彼女が抜けても、精一杯頑張る事を誓いました!
 
いよいよ全クラス揃い始まる事に!
 
あれっ???
 
前回と違う事に気付きました! 
先ず2年対1年で始まったのでした
ヽ(´o`;なんてことや。
 
結果は、初戦敗北。2年強し!
その後は、3勝したけど、もちろん優勝出来ませんでした(O_O)
悔しいーー。。 
 
 
次の球技大会こそ勝ちたい!と思った
内木志でした
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
 
今日のここクイズ♪
 
“私が1番好きなお魚料理はなんでしょう?”
 
3択で!
 
A:ブリ大根
B:シャケのホイル焼き
C:鯖(さば)の味噌煮
 
ヒント:白いご飯が一番好きです!
 
コメントに答えも待ってます(^o^)/
 
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow