みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメント、ありがとうございました
 
 
 
 
たくさん似合ってたよ~ってあってうれしかったo(^-^)o
 
 
 
 
でも、今日DMM配信を見たらちょっと恥ずかしかった(。>。<。)
 
 
 
 
可愛かったというか、、、
 
 
 
 
 
目、ないやん。
 
 
 
 
 
状態でしたね
 
 
 
たまに握手会でも言われるんですよ(^△^)
 
 
しかも、目を開けたら
 
 
 
 
 
目、しめじやん。
 
 
 
 
状態。。。。。。。
 
 
 
 
目がしめじでもみなさんのこと、ちゃんと見えてるので安心してねー(-^〇^-)
 
 
 
 
とか言いながら、『しめじ』ってワードの意味を今日知ったの!
 
 
 
友達から『しめじっぽいね』って言われたから笑笑
 
 
 
あ、でもしめじではないからね!!
 
 
 
勘違いしないでくださいね笑笑
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
時間がなくて、おやすみします。。。
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
みなさま
明日は『シダックスよしもとannex』
さんに出演するよ~
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI