よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
 
 
やっほー
 
 
昨日と今日が久しぶりのOFFやったからお友達の家にお泊まりに行ってました
 
 
6人くらい一緒に泊まって、女子会みたいなのを夜までやってました(笑)
 
 
で、今日は6人と遊んでから3年生のクラスのみんなと食事しました!
 
 
途中で先生も来ました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ほんまにたのしかった!
 
 
あのね、ロシアンルーレットしてて余ったものがあって。
 
 
それをみんな食べたくないからじゃんけんしたら一人だけ負けて、カラシたっぷりのたこ焼きを食べさせられました(笑)
 
 
からすぎでそ(´・_・`)汗
 
でもほんまに楽しかった
 
 
中学校は卒業してしまってめっちゃ寂しかったけど、これからも会えるって考えたらワクワクしてきちゃった
 
 
 
では今日の宿題(`_´)ゞ
 
ちひろは今日どこに食べにいったでしょうか??
 
 
1、お寿司屋さん
 
2、焼肉屋さん
 
3、ファミリーレストランさん
 
 
三択です・選んでねー・^ ^
 
 
チヒロン組へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
この前、まおきゅんさんにもらったのはイチゴ味の飴ちゃんでした
 
 
よくまおきゅんさんから飴ちゃんをもらいます
 
 
まおきゅんさん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ちひろも今度何かあげよーっと・笑
 
 
皆さんにはちひろの愛をプレゼント
 
 
 
ではでは!
明日も愛言葉はえ・が・おですよ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps,お姉ちゃん←けいっちさん!
 
お誕生日おめでとうございます
 
いつも、会ったら声かけてくださって嬉しいです
 
本当に大好きです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
けいっちさんのスタイルになれるように頑張ります(笑)
 
これからもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))