みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((前にシダックスで一緒だった太遊さんと♪))
 
 
 
 
 はろーはろーです(*・∀・*)☆!
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 女性の方はもちろん、男性の方からも結構
 沢山のオススメポーチを教えてもらえました!
 
 本当にありがとございます!!
 
 是非近々買いに行く時に参考にして買いますドキドキ
 
 
 
 買ったら報告しますねー(^○^)!
 
 
 
 
 
 明日はねあやてぃんとデートしますドキドキ(笑)
 
 お買い物いったりと久々に遊べるからゆっくり
 目一杯遊んできまーす(^-^)☆
 
 あ!練習も一緒にしまーす♪♪るんるん♪
 
 
 
 
 卒業旅行計画もしっかり経てないとね!!
 
 
 
 
 ちなみに、今日チームMさんのツアーでは
 あやてぃんとるりなさんが出演してますよ
 
 
 
 最近ね携帯で農場のゲームにはまってて
 充電減っちゃうのが早いです(>_<)!(笑)(笑)
 
 あー、けどね、楽しいんですよドキドキドキドキ
 
 
 
 (・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 最近ねメイク色々研究してます!!
 
 ナチュラル、猫目、タレ目風、などなど
 色々最近メイクの研究をしてます\(^o^)/
 
 
 ちゃんと自分に1番あったメイクに出会うまで
 色々研究していきまーす口紅ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 明日のお買い物で春服買おうと思うねんけど
 早いかな?もう買ってて大丈夫やんね??(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ