えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメント
読ませていただいています!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
読んでてめっちゃ嬉しかったっ(>_<)
 
 
 
よーし、
もっと魅力的な人になるために
努力だなっ(`・ω・´)!!(笑)
 
 
 
 
コメントで教えてくれた方も
沢山いてましたが…
 
 
Mさんのドラフト生
武井さらちゃんの
ブログ、私も見ましたよ~(笑)
 
 
コメント欄まで
覗かせてもらいましたてへ←
 
 
「かみえだえみか」
大量発生してた(笑)
 
 
ふふ、なんか嬉しかった(笑)
 
 
このブログを
褒めてくださってる方も
いてた!←めっちゃみてる人
 
ここでお礼を…
ありがとうございました
 
 
 
回文なら任せてって
コメントしようかと
思ったけど、
やり方わからんかったからやめた←
 
 
いつでも聞いてね~
さらちゃん!´д` ♪
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
今日の公演!!!
 
 
まずは、
overtureで
BⅡオリジナルMIX!!!
 
 
アンケートと一緒に
MIXを書いた紙を
開演前に配布させてもらって、
影アナで、このみんとうーかが
みなさんと練習!(笑)
 
 
本番、みなさん完璧で
なんかもう
めっちゃ嬉しかって叫んだ!(笑)←
 
すごい!すごい!(笑)
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
そして、
 
BⅡからの挑戦状の答え…
 
 
まぜまぜして食べてみて計画!
 
 
ユニットシャッフル!
 
 
だけじゃなく、
メドレー曲チェンジ!!!
 
 
正解しました?
 
問題の詳しい答えは、
河野早紀ちゃんが
解説してくれるはずです( ´ ` )♪
 
 
 
 
どうでしたかねっ??
 
 
 
 
アーカイブで見たいから
どのユニットしたかって言うの
秘密にして!
 
っていう方はこの先見ちゃだめね!(笑)
 
 
 
 
 
私は、室加奈子ちゃんと
「春が来るまで」をやらせてもらいました!
 
この曲、大好きで、
ほんまにやりたい!!!!!
って思ってたから、
出来るって聞いた時は、
本気で嬉しかった!!!!
 
 
皆からは年齢がきついとか
言われたけど、
若い子しか歌っちゃダメなんて
ルールはないもんー( ´ ` )
 
 
あ、まって、みす、
 
えみか、若いわ。
 
 
とりあえず、
歌声とかにも注目して
聞いて貰えたら嬉しいです!!
 
ほんとだいっすき!!!
 
みなさん、どうでしたか??
 
 
 
メドレー曲も、
アーモンドクロワッサン計画を
復活させて、
オーマイガー!で盛り上がり、
全員黒髪のBⅡで絶滅黒髪少女!
 
どうでしたかっ!?(笑)
 
 
 
 
えみちコール、
向日葵サイリウム(緑と黄色)
アイコンタクトありがとうございました!!♪
 
よーし、ゆっくり寝るとしますか!(笑)
 
では、いい夢を!
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
仮名、正解かい?背中。
(かな、せいかいかい?せなか。)