こんばんわん!
 
 
 
 
らんらん気分
 
まっしぐらん(´V`)♪
 
 
 
さらっと笑顔のーさららんドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身、中学三年生
15歳、さららんこと、武井紗良です!
 
 
昨日も
たくさんのコメント、イイネありがとうございましたドキドキ
 
 
 
私の疑問が1つ減りました(´▽`)
 
今日はですねー、
 
 
 
何があったと思います?
 
 
 
気になりますか?
 
 
 
 
教えなーい(●´∀`●)
 
 
 
 
嘘ですー!
 
 
 
えーっと、ですねー
 
 
 
あることを思いだしたんです!
 
 
 
その、あることとは、
 
 
 
親友の誕生日やったんです!
 
 
 
プレゼントきっちり用意してたのに、
 
 
わすれちゃってました(´▽`)
 
 
 
やってしまったー(´・ω・`)
 
 
 
 
親友には
(しっかり、謝罪させていただきました)
 
 
 
*******************
質問コーナー!
 
*ジェットコースターと、お化け屋敷どっちが得意?
 
 
 
 
私、どっちも苦手なんですよ。
 
特に、お化け屋敷と、ジェットコースターは、遊園地で一番苦手かもです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
*ドラフト内で気が合うメンバーは?
 
 
 
 
 
ドラフト生、すっごく、仲がいいので、
みんなダイスキですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
*習っていた、ダンスのジャンルは?
 
 
 
 
 
ワックと、ロックと、ヒップホップです(´▽`)
 
 
 
 
ではでは、
今日は、この辺でー(●´∀`●)
 
 
 
ありがたいことに、たくさんの質問をいただいたので、続きは
また明日、更新しますねドキドキ
 
 
 
ではでは、おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
武井紗良ドキドキ