みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
二回もおやすみしてしまいすいません(>_<)
 
 
今日は、公演でユニットシャッフルをしましたぁぁ
 
 
 
私は『7時12分の初恋』のみーれポジションをやらせていただきましたo(^-^)o
 
 
 
すごくキャピキャピでザ・アイドルの曲をやらせていただけるなんて
 
 
 
いつもはセクシーはーこやねんけど、
 
 
 
アイドルはーこも新鮮でよかったでしょ~
 
 
 
石原さとみさんをイメージしてやってみたんやで~(*^-^*)
 
 
 
それにリハーサルや本番で歌ってるときハスキーな声で歌声でびっくりした
 
 
 
純クレと7時12分の初恋歌ってるはーこ、どっちがこのみん???(^O^)
 
 
 
あ、あとね自己紹介のときに『みなさんこんばんわー!』
 
 
 
って言ったのはーこだよ
 
 
 
センターですごい緊張したけど言えてよかった
 
 
今日の公演の感想、待ってます(^w^)
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、アンコールのメドレーが変わったよ~o(^-^)o
 
 
 
絶滅黒髪少女をやったんやけど、あかりんさんポジションで
 
 
 
すっごく緊張した
 
 
 
でも、あかりんさんみたいに美しく、綺麗にキレよく踊りたいです
 
 
 
みなさま
MIX打ってくださった方、
ありがとうございました
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI