ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
似合ってるかな?
 
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
今日も学校やお仕事お疲れ様でした(^.^)
 
今日は久しぶりにお母さんと映画を観に行きました♪
 
行きたかった『アナと雪の女王』をみましたよー
 
やっぱり感動して号泣しました!笑
そして、オラフ(スノーマン)が可愛すぎた(o^^o)!
 
そして、今日はなんと!お姉ちゃんとお母さんの誕生日だったんです!
親子一緒とか珍しいでしょ!
偶然なんだって!
お姉ちゃんとも、アメリカ時間の17日になったときに電話でおめでとう言いました(o^^o)
 
夜は家族で、ご飯食べに行ってきました!
お腹いっぱいになりました
 
 
では昨日のここクイズ♪の答え合わせをしたいと思います!
 
Cの寅さんが意外に多かったですねー♪
服の色も似てましたね!笑
 
でも、やっぱり私の大好きなアーティスト!
Aのナオト・インティライミさんでした!マネして買ったものです!お気に入りです!
 
正解した方には10ここポイント
不正解だった方には2ここポイント!です(^-^)/
 
コメントに自己計算(^.^)ありがとうございました100ここポイント超えた方には…お楽しみに!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんのオススメの小説は?
→『象の背中』です!
秋元康さん原作で凄く感動して号泣しました。
動画もあるので是非検索してみて下さいね!
 
 
★最近したコスプレは?
→最近全くしてません。
なにかしたいなー。何がいいですか?
 
 
★プロ野球やったらどこが好き?
→おじいちゃんの影響で昔から家族みんな阪神ファンです!
それに最近は滋賀出身の去年の2位指名則本投手がいる楽天も応援してます!
 
 
★NMB48以外の48グループで会ってみたいメンバーは?
→久しぶりにドラフト生に会いたいなー
 
 
★ディズニーランドで好きな乗り物は?
→スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンです!
 
会話のコーナー★
 
☆夢の国へ行っておられるんですね!
いいですねー♪羨ましいです
私も夢の国へ行きたいです◯◯マウンテン乗りたいなー!
 
☆私のうちわ作ってくださってるのですね!!嬉しすぎます
私は漢字の志も平仮名のこころも好きです( ^ω^ )ありがとうございます♪♪
 
 
 
 
今日はここまで☆彡
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今日バースデーの
お姉ちゃんとお母さんをお祝いする
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
今日のお食事会では、何を食べたでしょうか?
 
三択で!
 
A:焼肉 食べ放題
B:しゃぶしゃぶ 食べ放題
C:パスタ 食べ放題
 
結局、食べ放題かよ♪笑
 
意外に難しいかな?
 
コメント待ってます(^o^)/
 
 
おやすみここなっつ
 
see you cocorrow