東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、昨日に引き続きロケを
 
してましたー(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
 
大変なこともあったけど(笑)
 
楽しかったよドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
はやく、皆さんにお知らせしたいなっ音符
 
 
ちょっと待っててくださいね!
 
 
 
 
 
そして、昨日は、「女子高警察」が
 
最終回やったんです(´・_・`)。
 
 
 
皆さん、見てくださいましたか?ドキドキ 
 
 
本当にでも、「女子高警察」が
 
おわっちゃうのは悲しくて…
 
まさか、ドラマなんてして頂けるとは
 
思ってもみなかったので、
 
皆でがむしゃらに頑張って、
 
でも本当に、私達を成長させてくれた
 
ものやったので、本当に参加させて
 
頂けた事に感謝して、これからに
 
つなげていきたいと思います!
 
 
 
 
 
女子高警察、楽しかったドキドキ ドキドキ 
 
 
さいこードキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
だーいすきっドキドキ ドキドキ ドキドキ (笑)
 
 
 
また、てんとうむchu!でなにか
 
出来たらいいなドキドキ 
 
 
 
 
またねー!