りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は「Deview」さんの

ゆっぴの連載に

呼んでもらえたので

いってきました~(*^^*)

私もNMB48に入る前までは

「Deview」さん読んでたので

すごく嬉しいです(*^^*)♪

それに、ゆっぴとは

もう空気みたいな関係なので

すごく落ち着けて

終始にこやかでした(^O^)♪

ちなみに彩は、

みなさん意外に思うかもやけど、

妹みたいな感じです!ほんとに!


まぁ、その話はさておき。

そのあとは、まーちゅんと、

読売テレビ「ガリゲル」の

収録にいってまいりました!!

これまたすごく楽しかったです!


あぁ、最近なんか楽しいことばっかり!

これから先の予定を考えても

楽しそうなことばっかりやし!

まぁ1週間くらい先までの予定やけど!


ふぅーーーー!最高!


じゃ、ちょっと今から暗記しま~す!(^O^)


ばいばいきーん。