「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日は一日中お休みということで
朝、ゆっくり起きてから
外がポカポカしてたので久々に
お買い物行きましたードキドキ
 
 
3月って感じの天気ですね(^。^)♪
 
暖かくなってきて嬉しい(^O^)ノ
 
だって今日暖かすぎて
ヨーグルトフロート食べたし。
 
 
お洋服は欲しいの無かったから
買いませんでした(´・_・`)
 
雑貨とか買いましたよー!!!!
帽子とかもねドキドキ
 
今日はリフレッシュ出来たから
明日からまた頑張ろ!
 
 
 
そうだ、9thシングルの
紅組「水切り」のMVは見ましたか?!
 
見つけれましたか?!(笑)
 
 
 
マフラーに埋れてる系JKです。
 
 
前の「思わせ光線」とは違う
バラード調の曲です!
すごく良い曲なんですよードキドキドキドキ
 
 
 
MVがすごく意味深!気になる!!
 
 
私は百花さんとテニス部です。
半日をラケットと過ごしました(笑)
 
全くテニスはしなかったけど…
 
 
だから百花さんの隣にいる事が多くて
色々お話しましたよー!!!!
 
椎名林檎さん、歌ってはって
めっちゃめちゃ上手かったです(°Д。)
 
カラオケ連れてってください。
 
 
 
「思わせ光線」の時みたいに
またオフショットとか載せますね!
 
お楽しみに~(^。^)ドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ