えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
はろー!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました(>_<)!!!
 
 
嬉しかったっ/////
 
 
エア握手、
してくれました?(笑)
 
 
 
 
 
握手といえばね、
 
 
私、記憶力は
いい方じゃないと思うんですけど、
握手会に関しては、
何回も来てくださってる方、
めっちゃ覚えてて、
 
名前とかも何回も
教えてくださったりしてると
だいたい覚えてるんですよ( ^ω^ )!
 
 
 
で、最近思うのがね、
デビュー当時から
握手来てくださってる方も、
やっぱりだんだん
減っちゃうのかなーって´д` ;
 
 
 
感じることもあるし、
さみしいなあって
やっぱり思うなあ(;_;)
 
 
元気かなー?って
考えたりするよ´д` 
 
 
 
 
でも、逆に、
ずっと会いにきてくださる方も
いてるし、
久々に会いに来た!
って来てくださる方もいてます!
 
 
最近好きになったよ!
って、いついつの握手会
いくからね!!!
 
って報告してくれる方もいてたり!!!
 
 
 
嬉しいなあ
 
 
 
もっと会いたい!
えみかに会うと
なんか元気になれる!
みたいに思ってもらえるくらい
キラキラしなきゃね!
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
 
BⅡからの挑戦状、
解けたかな?♪(笑)
 
企画第2段!
 
17日の公演で何かが起こる…
 
 
ついに明日ですよー?(笑)
 
 
 
 
さらにBⅡオリジナルMIXで
一緒に盛り上がって下さると
嬉しいです
 
 
 
少し訂正もしたテキスト
はります!!!!
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
あー、おい!おい!BⅡーいくぞー!
 
感謝  丁寧  心を  一つに
NMB(なんば)  48    BⅡー!!
 
おい!おい!おい!おい!
騙(だま)!食(たべ)!
アモ クロ パーティー!
 
BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!
 
We love BⅡ~!
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
明日も早起きなので
早く寝なきゃだ!
 
 
 
また明日です!
 
 
いい夢を見てくださいね
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
思うよう…もお…
(おもうよう…もお…)