こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます!


あ~ぽんこと沖田彩華です。





今日は1日中レッスンでした!



すっごく天気良くて

出かけたい気分の中、

ずっと室内で少し気分は下がったけど…。笑




でもツアーのこと考えると

楽しみで仕方ない(^◇^)






明日は貝塚でライブなんじゃけど


私にとって思い出深い場所なのです(°_°)





なぜなら…。



私は十番勝負のときに

貝塚で緊張しながら初日を迎えたから!




今でも楽屋の鏡の前でひたすら

練習してたのを覚えてる!






だから明日、会場に行くのが

楽しみなんじゃあ(^○^)






まさかチームMとしてあのホールで

ライブができるなんて

その時は思ってもなかったなぁ…(^ω^)




そんな思い出がたくさん詰まった場所でのライブ。





明日も忘れられない最高の時間を


来てくださる方と過ごしたいです!




----







皆さん、私にパワーを!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*









では!明日も頑張ろうね(^ω^)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ







p.s


憂鬱な気分になったときの

回復法を教えてください。笑