こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  ありがと~♪
 
 
 
 
 
  皆さんTシャツ気に入ってくれてるみたいでうれぴーなっつだ;_;
 
 
 
 
 
 
 
  今日私もGETしたから
 
  また着て写真載せるね^o^
 
 
 
 
 
 
  さてさて、今日は2回公演がありましたっっ
 
 
 
 
 
 
 
  天使公演中々ハードだから
 
  体力もつか心配だったけど、全然いけるねドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  もー、だいすきな公演が
 
  一日に2回もできるなんて幸せだー。。。
 
 
 
 
 
 
  しかも18歳最後だったの!
 
 
 
 
 
 
 
  悔いのない公演にしよう
 
 
 
 
 
  って決めて望みました!!!
 
 
 
 
 
  そして、りりかがN公演の最後で
 
  初登場しました!!!
 
 
 
 
 
 
  なんか入ってきたときから、よく一緒にいるから親みたいな気持ちになったよ。。。
 
 
 
 
 
 
  早く公演も一緒にやりたいなドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  すごい楽しみ!
 
 
 
 
 
 
  今日のMCでも言ったけど、春はいつくるんだろう、、、、
 
 
 
 
 
  もう3月が終わっちゃうよ;_;
 
 
 
 
 
 
 
  今日はみんなによると暖かかったみたいだけど!
 
 
 
 
 
 
  皆さん、最近春感じました?
 
 
 
  私はまだ感じておりません←
 
 
 
 
 
 
  桜とか早くみたいな~
 
 
 
 
 
  春のお話きかせてドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
  前回の写真は
 
  まーちゅんに唇を狙われているところでした!笑
 
 
 
 
 
  正解した方すごい。。。笑
 
 
 
 
 
 
  keeeei