こんばんわドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっ
 
 
 
 
グラビアザテレビジョンさんでのオフショット~しゅうちゃんと音符
 
 
 
セーラー服まだまだいけるかな(*´`)ドキドキ
 
 
 
みなさ~~んっ
 
いつもコメント、いいね!
 
そしてグラビアザテレビジョン見たよ、買ったよって教えてくれて
 
ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
 
朝からスポニチさんの
 
『しゅうとうーかのアイドルの心得』の取材でした!
 
 
 
 
なんと、、
 
約2年間させていただいてた
この連載も今回の取材で
最終回だったんですっ!
 
 
 
 
(つд`)うううぅ、、
 
 
 
 
NMB48になって研究生の頃から
 
ずっとお世話になってたので
 
終わっちゃうのは、すごい寂しいです(つд`)
 
 
 
最終回のゲストはNMB48のお母さんゆっぴさんこと山口夕輝さんですキラキラ
 
 
 
 
この2年間、取材を通して
 
先輩方にたくさんの「アイドルの心得」を教えてもらったから
 
あらためて実践して
 
身につけていこうと思いますっ!
 
 
 
次は夕夏も後輩に心得、伝えれるよーにっ(°°)!
 
 
 
 
ぱいせんやしっっっ(°°)あは~(笑)ドキドキ
 
 
 
 
スポニチさんっ
 
2年間ありがとうございましたっ!
 
 
 
また一緒にお仕事させてもらえたらいいな(*´ー`*)
 
 
 
 
そして、いつも読んでくださってたそこの君ぃーありがとうございますっ
 
 
 
3月19日、26日発売でーす!( ^o^)
ちぇっくしてねドキドキ
 
 
 
 
 
いよいよ
 
何か仕掛けられたような感じが漂う~~
 
17日のteamBⅡのただいま恋愛中公演が
 
明日に迫ってきたよー!!((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
みなさんっ、teamBⅡのオリジナルmixは
 
もう覚えましたかあああ( ^o^)!?
 
 
 
 
teamBⅡからの挑戦状の暗号は
解けましたかああっ( ´艸`)?!
 
 
 
 
ふふー
 
夕夏も解き方まだしらんけど…
 
はやくっ答え知りたいですよね!
 
おたのしみにー( ^o^)
 
 
 
 
明日の公演見に来てくださるみなさんっ、
 
配信やモニ観で見てくださるみなさん
 
一緒に熱くなってめいっぱいBⅡで楽しんでいきましょーねっっ(´▽`)ノ
 
 
 
 
半身浴なう夕夏でした(笑)ドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノドキドキ