ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
いっそんとデート
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
 
昨日のここクイズ♪の答え合わせを早速したいと思います!
 
問題は“泣き虫だった私が、幼少期に観て初めて泣いたDVDは何でしょう?”でした!
 
Aのパコと魔法の絵本は私が幼少の時ではないので違いますねー!騙されちゃいましたね(^L^) 10才くらいの時で、泣きましたけど!
 
ってことで正解は…
 
Cのフランダースの犬 劇場版 でしたー♪
 
Bのとなりのトトロは私が幼少の時大好きで、300回以上は観たDVDです!
(^ー゜)
セリフも覚えるくらい大好きでした!
 
正解した方には10ここポイント
不正解だった方には2ここポイント!です(^o^)
 
コメントで、ここポイントの計算、自己申告してくれてありがとうございます♪
 
この調子で協力よろしくお願いします!
 
 
今日はいっそんとデートをした後自主練習をしました♪
 
そのあと、チームNさんの公演を見学させて頂きました(^O^)!
 
すごく振りが難しくて、でも私も踊りたいと思いました!
もう感動しまくりでしたね!!
 
私も頑張るぞー!!!
 
あと、あいかさんに『ブログ見たでー、私の事書いてくれてありがとー』と言っていただけました
 
もうあいかさん優しくて大好きです
 
推しメンが増える件←
 
 
質問コーナー☆
 
★ここちゃんは花粉症ですか?
→はい。そうなんです。
この時期は辛いですよね
 
 
★ジブリ映画で1番好きな作品は?
→“となりのトトロ”と“アリエッティ”です!ちっちゃいものクラブ大好きです
だからいっそんも小さくて可愛くて大好き(^з^)-☆
 
 
★やっぱり“ここ”関係は気になりますか?
→はい。気になっちゃいます!笑
っていうより気に入ってしまいます!
 
 
★涙もろい男の人って、ここちゃん的にあり?なし?
→全然ありです。
私も涙もろいので一緒の所で泣いてたら感動するかも。笑
 
 
★エレベーターとエスカレーターどっちが好き?
→エスカレーターです!
エレベーターの空間がちょっと苦手です…
 
会話のコーナー★
 
☆兄妹でのクイズの参加ありがとうございます!答えてくれはったコメント読んだ時、あーあってなったよ!どっちか当たって欲しかったですね^^;今日もよろしくね!
 
☆私のアモクロのパフォーマンスをDMM配信で確認しました。カメラ目線は難しいですね^^;
「目線」「視線」の大切さを教えてくださり、ありがとうございます!
これから、劇場に足を運んでくださったファンの方にも、カメラにも、熱い視線送れるように、慣れていきたいです。
頑張ります!
 
 
 
今日はここまで☆彡
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
いっそんとデートして色々難波を知れた
内木志でした
 
 
前髪分けてみた↑笑
 
 
今日のここクイズ♪
 
写真の私が被っている帽子は誰を意識して買ったものでしょうか?
 
三択で!
 
A:ナオト・インティライミさん
B:JUJUさん
C:フーテンの寅さん
 
簡単ですよね?♪
コメント待ってます♪( ´▽`)
 
 
明日からまた一週間始まります!嫌がらずに頑張って、仕事に学校に行きましょうね!
 
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow