みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((去年のシダックスイベントで
 ハロウィンの仮装をしたときの写真カメラドキドキ))
 
 
 
 
 
 みなさんはろーです(*・∀・*)
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 全国握手会での影響か、ぶろぐやぐぐ○すの
 コメント数が増えて2828です
 
 わーい♪本当に嬉しいです(^-^)☆
 
 
 
 この調子でもっと沢山の人にめぐを知って貰う!
 
 
 
 
 今日は昼から練習したりしてたよ♪♪
 最近少しずつ暖かくなってきてぽかぽか
 
 あっとゆう間に春がきてすぐ夏になるんだろな~
 
 
 夏が苦手なめぐみんでーす。(笑)
 
 
 
 
 そうそう、最近ってかずっと前かられいなを
 甘やかしてたんですけどね、もうれいなは
 DD(誰でも大好き)すぎて冷めてきたので(笑)(笑)
 
 城ちゃんを甘やかすか迷ってます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 けど、れいなはDD直す!って言ってきてので
 とりあえずまだれいな甘やかしときます(笑)
 
 ただ、約束を破ったら城にへーんこうドキドキ(笑)
 
 
 
 
 れいなめぐのぶろぐ毎日読んでるらしいから
 絶対にこの内容もみてるんやろなー♪♪
 
 
 皆さんはもちろん、めぐ甘やかし隊ですよねドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ