ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です
 
 
 
 
そういえばね、、、
 
 
 
AKB48の
れいにゃんさんのブログに梅肉が好きって書いてあったから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかも買っちゃった
 
 
 
 
これめちゃめちゃいいっ!!
 
 
 
 
きゅうりとか、お大根とかに付けて食べると本当に美味しい
 
 
 
 
これでお茶漬けとか冷ややっことかで食べたいと
 
 
 
食べるのがたのしみだ
 
 
 
 
昨日はね、
ふと思い出して、
「ホームレス中学生」みてたの♪♪
 
 
 
 
これほんと大好きなのー
 
 
 
映画の公開初日に見に行ったぐらい!
学校おわりで速攻で映画館に駆け込んだなぁー^_^
 
 
 
差し押さえKEEP OUTストラップも買ったし、
まきふんシャーペンも使ってたなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
キングコングの西野さんがお兄ちゃん役で出てる方と、
たむちん役の人が本当の田村さんに似てるやつどっちもみたー
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
 
 
 
 
まきふん公園にも行っちゃったぐらい
 
 
 
 
あかの「ホームレス中学生」に対する愛は伝わったかな?笑
 
 
 
 
でも当時どっぷりはまってるときはダンボールかじってみたり、
 
雨の日とかは、
「シャワーやー!」
とか言って外出て遊んで風邪引いちゃってたな
 
 
 
 
またハマりそうだわ
 
 
 
もしあかが実際に大学生になった時に解散とか言われたらどうしよう!?!?
 
 
 
 
たぶんひたすらパニックになって結局弟達に助けられそうっっ笑
 
 
 
 
食べ物とかどうすればいいんかな???
 
 
 
いつでも解散できるように今のうちにいっぱい食べとこっっ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます^_^
 
 
 
 
しゆー