わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
コメント読んでたら、
わくわくしますわ。
 
はよ、変わらへんかなぁ?笑
 
 
 
 
 
 
今日は、インテックス大阪にて…
8th シングル 全国握手会でした
 
 
 
 
本当にたくさんの方々が
会場に足を運んで下さいました!!!
 
 
 
 
7000人( ゜д゜)
 
アゴが取れちゃう。
 
 
 
 
 
 
握手会の前には…
 
 
 
 
テレレッテッテー♪テレレッテッテー♪
 
 
 
 
とゆーイントロでおなじみの…
 
 
「もう裸足にはなれない」を
披露させて頂きましたーーーっ
 
 
 
 
よく考えたら…
この曲を踊ることはもうないんかなぁ。
 
 
 
 
今日で最後やった。
って考えてたら寂しいっす。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
メインディッシュの握手会
 
食べちゃうのかい?
 
 
 
 
 
このみは、8レーンで…
 
 
 
かなきちさん、りかさん、
モカさん、なぎさちゃんと
 
 
一緒でしたわ
 
 
 
 
足を運んで下さった方々、
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
たくさんの方々が来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったーっ!
 
 
 
 
このみのことを
知らない方もいらっしゃったけど
 
 
ラジオを聴いて下さってたり…
公演をみたことがある方…
 
 
 
 
 
さらに!!!
 
 
 
ブログみてるよー!って方が
めちゃくちゃ多くて
 
鳥肌もんでした
 
 
 
 
 
いやぁ、今の時代
インターネットが盛んですねww
 
すごいわ、ほんと。
 
 
 
 
 
 
今日の握手会で、
このみん、可愛いかもしれんな~。
 
 
と思った方、
リアルに何人やろう??笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうやそうや。
 
 
 
 
 
人酔いしなかった( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
人酔い、しかけたけどww
 
 
あっぶねーところだったぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、眠さ限界。
 
 
 
 
頭まわらない~
 
 
 
さいなら~
 
では
今日も楽しんでいこーのみん