オレンジ色の~

三日月ぃがあ~

空の端ぃっこで

すねぇてぇるみたあい







皆さんこんばんは!!


「夜風の仕業」を

お風呂で熱唱している



須藤凜々花ですm(_ _)m






夜風の仕業はですね、

今度チームNでお世話になる

柏木のゆきりん先輩のソロ曲でございます。


夜空の描写がとても美しく、
そして切ない名曲でございます。




特に歌詞の、


「児童公園のシーソーに腰掛け
着信履歴を何度も眺めて
私だけが恋の比重 重すぎて傾いてる」


の部分に感動のため息が出てしまいます(OvO)




でも一番好きな歌詞は
別にあるのですが( ^ω^ )うふふ






☆皆さんが48グループの曲で
好きな歌詞はありますか??






皆さんのお返事が気になるところで、


「弟VS大きなお友達~戦いの物語~」


を終わらせますね( ^ω^ )力づくで






(※カードゲームで弟の仇をとるお話しです。)







突然の相手の一言で
戦いの火蓋は切られた。





「…ヴァンガろう。」
(※ヴァンガードファイトしようぜ!)




あっという間に教室はギャラリーに埋めつくされた。




「須藤さんがヴァンガードとか、
ギャップぱねぇええwwwww」

などという周囲のノイズは
もはやその時の私には聞こえるはずもなかった。




なぜなら、
そのとてつもないヴァンガードファイターは、


私の「悪」のデッキに相対する

「正義」のデッキの使い手だったからだ。



これは偶然か。必然か。






勝ちました。
的確に相手の弱点を攻めまくりました。( ^ω^ )






でも、なんか違う。
これじゃなんだかタイガーマスクの敵


ミスターXみたいじゃないか!!




ミイラ取りがミイラになった
大きなお友達りりかは、


さらなるレベルアップをはかるため、




人生で初めて
秋葉原の地へ降り立つことになる………





「初めてのメイド喫茶~みっくすじゅーちゅ~」
に続く!!







まさかの2部作!!((((;゜Д゜)))))))



別作品だと思っていた方!
甘い、
佐藤亜美菜さんのシュガーボイスくらい
甘いのです(^.^)♪





ではでは

甘くない現実に疲れた先輩方を
少しでも癒せていることを願って、



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆






今日の晩ご飯は、


焼き鳥丼
ごぼうサラダ
レモンジュース
トマトジュース



りりかは褒められて伸びる娘!(^.^)


明日も頑張りりかラブラブ