こんばんわドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
今日はインテックス大阪にて『カモネギックス』の全国握手会でした~っ(´▽`)ノ音符
 
 
 
 
今日の握手会も来てくださった方が
 
7000人ちょっとらしくてっ
 
今までの握手会のなかでも
 
最大級らしいですっキラキラキラキラ
 
 
 
 
会いに来てくださったみなさんっ
 
ありがとうございました~( ^o^)!!
 
 
 
 
たくさんの方が
 
きてくださるのって
 
ほんまにうれしいなあドキドキ
 
 
 
 
ミニライブからめっちゃくちゃ盛り上がって
 
あつかった~!!
楽しかった~!!
 
 
 
 
今日の握手会レーンは
 
けいっちさん、あんたん、みーきさん、りなっち、めぐみんと夕夏の
 
来る鹿ー!!なレーンでしたよドキドキ
 
 
 
 
あんたんが途中で
 
『腰揉んで』って言ってきて(笑)
 
なぜかマッサージさせられたりしたけど
 
まあ~年齢も年齢やししゃーないか(笑)
 
 
 
やさしくしときました(笑)
 
おばちゃんはほんまに困るなっ(笑)( ̄∇ ̄)ふふっ
 
 
 
 
 
今日も初めましての方に
 
いっぱい会えて嬉しい~( ´艸`
 
 
 
結構~並んでくださってて
 
ずーっとお話しできたな~( ^o^)
 
 
 
グラビアザテレビジョンのお話もちょこっとしたり
 
うーかの缶バッチもありがとうっ
 
ほーんまに
楽しかったなー(´▽`)ノ
 
 
 
 
また会えるかな?ドキドキ
 
会えますようにドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏また、あえるのまってるね!!(。ノωノ)ドキドキ
 
 
 
 
今ね~めちゃめちゃねむーい夕夏でした!
 
 
 
来てくださったみなさんも今日お仕事だったみなさんも、
 
おつかれ様あああ(´▽`)ノ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ