はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
私の荒ぶりにみなさん冷静に
 
ツッコまれていた
 
 
 
 
あれが大人の対応か
 
 
 
私も見習おう(((
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日は初めての全国握手会に参加させていただきました!
 
 
8thは初白組選抜と言うことで
 
今回参加させていただいたのですが、
 
 
初めてのことだらけで何がなんやら(´・ω・`)
 
 
 
 
 
あんなに沢山の方と握手するのも
 
初めてやし、あんなに沢山来てくださると知らなかった(笑)
 
 
 
 
全国握手会なめてました。←
 
 
 
 
最初は人に酔ったりして大変だったのだ
 
でも段々慣れてきて
 
 
 
 
 
 
 
最後には声が出なくなりましたね。(((
 
 
 
 
 
 
しかもみなさん寒い中待っていてくださったりで手が冷たかったり…
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
緊張と興奮で思いの外疲れたけれど
 
それ以上に楽しかったです!
 
 
 
楽しくて疲れるなんて幸せなことない(゜ロ゜)
 
 
 
 
うん、うん
 
 
 
 
 
個別に行くねと言ってくださった方や
 
公演行くと言ってくださった方
 
今日から推すと言ってくださった方も
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟ですが、
 
 
 
これからも頑張りますっ!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー