みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
たくさんの『卒業おめでとう』というコメントありがとうございました
 
 
 
まだまだ成長していくぞー!!!
 
 
 
さて、実は前にYNNさんのロケにいってきましたぁぁ(*^-^*)
 
 
 
初ロケですごい緊張しました
 
 
 
かなきちさんとさえぴーさんとちっひーとはーこで
 
 
 
やらせていただきましましたぁぁo(^-^)o
 
 
 
フィギュアスケートや金魚すくいやうなぎ焼いたり、魚さばいたりとか、、、
 
 
いろいろやったよ
 
 
 
ロケではかなきちさんやさえぴーさんが
 
 
しっかりしてて、すごいなぁと思いました
 
 
たくさん学べました音符
 
 
 
それに、ロケ楽しすぎて毎日やりたいと思った!!
 
 
 
毎日できるようにがんばろ
 
 
 
そして告知!!
 
 
はーこ、室かな、あんちゅで
 
 
 
『シダックスよしもとannex』さんに
 
 
 
3月19日出演します
 
 
 
ぜひ、遊びに来てね(^w^)
 
 
 
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
 
そして、もう一つ、、、はーこ、
 
 
下北FMさんに4月17日、出演が決定しました、(*^-^*)
 
 
 
 
緊張するぅぅぅ!!(>_<)
 
 
 
でも、
 
 
 
高まるっ!!!(*’▽’)
 
 
 
こちらもチェックお願いしますね
 
 
 
 
お仕事めっちゃめちゃうれしいO(≧∇≦)o
 
 
 
結果を出せるように頑張ります
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日は、全国握手会が大阪でありました
 
 
残念ながらはーこは行けなかったけど、その分自主練したよ(^O^)
 
 
 
 
全国握手会に行けるように、そして
 
 
 
たくさんの方と握手できるようになりたいです!!
 
 
 
 
 
 
みなさま
プレゼントや手紙
届きましたラブラブ!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI