どうも!

皆さんのパワーが笑顔の源!

笑顔ライダーヽ(`・ω・´)


ひろりんこと
中川紘美です・ω・*




今日はNMB48としての
本当に最後の活動


最後のお仕事は全国握手会


最後に大好きなメンバーと
みなさんの前で歌うことができて

そして
直接お話もできて
最後こうゆう機会を与えてくださった
スタッフさんにすごく感謝しています


最後のステージ
そして握手会は本当に幸せな時間でした!




NMB48に入って約2年半

嬉しいこと、楽しいこと
苦しいこと、辛いこと
たくさんの経験を経て
外見的にも内面的にも
すごく成長することができました


ここで学んだこと
スタッフさん、メンバー
大好きなみなさんとの出会いは

私にとって大きな大きな財産です




そして
もうひとつここで得た1番大きなものが


自分の夢です




明日からは
その夢に向かって
また一歩ずつ前へ進んでいきます


そんな今日、握手会終わり
スタッフさんに言われた


「中川、また一緒に仕事しような!」


の一言



立派に成長して

また別の形でNMB48に帰って来たいです





今まで本当にありがとうございました!




以上!

中川紘美でした・ω・*