TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
いつも読んで頂き
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
今日は、全国握手会でした!!!
 
 
なんとぉ~約7000人の方が
来てくださってたみたいでビックリ!
 
寒い中みなさんありがとうございました(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
ミニライブでは、紅組の『思わせ光線』を
フルバージョンで披露させて頂いたよんキラキラ
 
 
コール、うちわ、タオル
しっかり見えてたよぉドキドキ
 
いつもありがとうございますっ(ノ´∀`*)
 
 
 
麻央は、ふうこ、ほのちゃん
ゆーり、ちほちゃんと
一緒の第5レーンでした!!!
 
 
めーっちゃたくさんの方が来てくれて
超絶楽しいかったぁ~\(^o^)/
 
 
 
5人のレーンなので
みなさんの推し事情とか
 
推し事情とか。。。
 
推し事情とか。。。
 
あったと思うけど(笑)
 
 
 
まおきゅんともいっぱい遊んでくれて
ありがとうございまおきゅんでした(о´∀`о)
 
めーっちゃ楽しかったぁーラブラブ
 
 
 
何故か、今日はたくさんの
「まおきゅん可愛い~」をいただきました(^o^)vへへっ
 
 
個別、ツアー劇場に会いに行くよ
って方も多くて嬉しいな~キラキラ
ありがとっ!!!
 
 
みなさんこれからも仲良くしてくださいっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日はマスクの方も多かったから
「風邪?」って聞いたら
花粉症って方も多かったけど
 
みなさん花粉症大丈夫ですかい?
 
 
麻央は去年花粉症ぽかったけど
今年は全然大丈夫やねん(´ρ`)
 
 
花粉症って治ることあるのかなぁ?
 
 
 
 
  
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ