アカリンさんとるりりん♪のリンりん
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ワッショイ全握わず~
 
 
 
 
今日は8thシングル『 カモネギックス 』全国握手会でした!
 
るりなたち研究生は初の研究生楽曲の
 
『 サングラスと打ち明け話 』を披露させていただきました♪
 
この曲を初めていただいた時は、みんなで喜んだし
 
とても嬉しかったです
 
今日でひろりんももりんが最後なので
 
このメンバーで出来るのは最後だったんですが
 
全国握手会で皆様に見ていただけて本当に良かったです
 
歌詞は切ないけど曲調はとても明るくて大好きな曲です
 
皆様にも大好きになってもらえたらいいなぁ  ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
握手会では11レーンで、ステキなメンバーは
 
アカリンさん、りぽぽさん、はるなさん、ゆっぴさん
 
あやてぃんるりなの6名でした!
 
めっちゃたくさんの方とお話できて嬉しかったぁ!
 
ちゃんとるりなのこと覚えててくれるかなぁ?
 
いろんな方に好きになってもらえるといいなぁ
 
今日はじめましての方ともめっちゃ仲良くなれたり
 
「 るりりんってもっと真面目なイメージやから
 
こんなにテンション高いと思わんかったー!」とか
 
「 こんど個別行くわ~!」とかとかとか  (≧∇≦)
 
嬉しすぎましたやんかいさー  ヽ(;▽;)ノ
 
ぜひ、また会いに来てください!!
 
僕は待ってる~♪  ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ベガルタ仙台は0-0の引き分けでした
 
握手会でも「 今、同点やで 」って今日の試合状況を教えて下さったり
 
「 今度ダービー行くねん!」って話してくださったり
 
たくさんガンバのお話ができました!!
 
るりなもそろそろ試合見に行きたいけど、予定があわなくて…
 
誰か連れてって下さいませませ  ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
また、全国握手会に参加できますように
 
 
                         また会おうね♪
 
 
 
今日、お留守番組だった皆様にも早く会いたいです
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は花粉がいっぱい飛ぶるりりん
 
 
マスクマスク!顔じゅうマスクにするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソウイウルリナハ(・з・) (ΘεΘ)カフンショウチャウネンケドネ