「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは
 最近顔が大福餅と言われる松岡です(笑)
 
 
 今日はインテックス大阪で
 全国握手会でした。
 
 
 そして、ひろりんこと中川紘美さんと
 ももりんこと嶋崎百萌香ちゃんの
 卒業の日でした。
   
 握手前のライブでは
 研究生みんなで
 サングラスと打ち明け話を披露させていただきました!
 
 昨日、一昨日と卒業公演が続いたわけですが
 
 
 なんか、とりあえず 本当に実感がなくて
 
 
 
 でも卒業公演での卒業セレモニーや
 ファンのみなさんのひろみさんコール、ももりんコールをきいてると
 
 だんだんと実感がわいてきて
 アンコールの約束よでは
 一気に涙が溢れてきました
 
 ひろみさんは
 私が辛いときには親身になって
 話をきいてくれたり もうなんか
 本当ーーに、感謝してます
 
 色んなことひっくるめて尊敬しています。大好きです。
 
 いつかひろみさんの車の助手席にのって
 2人でお出掛けにいったりしてみたい!(笑)
 
 
 ももりんは、
 本音がぶつけ合える仲でした 
 辛いことがあれば話もきいてくれるし
 嬉しい事があればももりんに話すと
 なんでも聞いてくれて。(笑)
 
 頑張り屋さんで  
 中身は子供で  
 一緒にしょうもないこといって
 めっちゃ笑いあって。
 
 大人な一面もありました。
 時にはみんなをまとめてくれる役に回ってくれて
 
 年下ながらも本当にももりんを尊敬してた
 
 思い出すと思い出がいっぱいあるなぁ。。
 
 
   
 
 
 本当に寂しくなるけど
 ふたりのぶんまで頑張らなきゃね!
 
 
 中学校も昨日無事卒業したし!
 
地元の
 先輩から沢山お花もいただいたよ!
 
   
 
 
嬉しかった(T^T)
 
 
寂しくなるけど!  
もうすぐ高校生活が!始まる!
 
ガンバルゾー!
 
 
 ではでは
 
 ちゃいちゃい~