ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
りりかちゃんと
 
 
新規さんも常連さんも
コメント&いいね!
ありがとうございます
 
 
昨日のここクイズ♪の答え合わせを早速したいと思います!
 
昨日の質問での、中学の卒業式に泣かなかった件→何でかなー?と自問自答した結果、コメントの大学受験の為それどころじゃなかった方と同じく、
例の音楽学校受験がまだやったから、それどころじゃなかったんです^^;
 
 
と言う事で、
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
中学卒業式では泣いていませんが。
Bの泣き虫でしたー!!
 
Aの炭酸飲料はほとんど飲みませんし、Cの大食いは、見た目によらずそんなに大食い出来ません^ ^
 
正解した方には10ここポイント
不正解だった方には2ここポイント!です(^o^)
 
↑ポイント制に昨日からなりました!笑
 
『貯めたら何になるん?』って方が多かったので…考えときます!(^ν^)
 
 
小さい頃から、泣き虫で、引っ込み思案の私は、参観日で嫌々発表する時、小さい声なので、友達に「聞こえませーん」と言われるだけで、泣く子でした
 
また、DVDやTVや映画を観ても、感動する時も、笑える時も、勿論悲しい時も、涙を流してしまいます。
 
子兎道場でも、ドラフト指名された時も、泣いてましたよー(ーー;)この泣き虫め!
 
 
今日はレッスンでした!!
 
いい汗かいたよ
 
あんまりバテなくてよかった♪♪
 
明日からも頑張るんば!!
 
 
質問コーナー☆
 
★ストレスが溜まったときの解消法は?
→お笑いを見る(心の底から笑うこと)です!
 
 
★何か新しく始めたいことは?
→弓道を始めてみたいです!!
 
 
★1番したいことは何?
→人にメイクをすることです!
良さげなメイク道具をゲットした所なので、ドラフトメンで顔を貸してくれる人いないかな…(>人<;)
  
 
会話のコーナー★
 
☆昨日の地震は、私は寝付いてすぐやったし、震度2の揺れだったからか、全く気付いてませんでした。
母に朝聞いてびっくりしました。
震災の事をいろいろ考えた後だったので、改めて、いつ何処で起こるかわからない怖い事だと思い知らされました。 
みなさんのとこは大丈夫でしたか?
 
 
*最近嬉しかったこと*
 
*チャリティー募金をしていた時に『ここちゃんだー』と言ってもらえたこと♪
 
 
*ハイタッチ会の時に『JUST DO IT!』や『頑張ってね』とファンの方に言ってもらえたこと♪
 
*『ホワイトデーのお返しにお手紙送ったからねー♪』と言うコメントがあったこと♪
 
 
 
今日はここまで☆彡
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
最近嬉しい事が増えた、
泣き虫卒業目指す
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
先ほど話したように、泣き虫だった私が、幼少期に観て初めて泣いたDVDは何でしょう?
 
三択で!
 
A:パコと魔法の絵本
B:となりのトトロ
C:フランダースの犬 劇場版
 
簡単でしょ??(^ー゜)
 
コメント待ってまーす
 
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow