東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日は、インテックス大阪で全国握手会
 
でしたドキドキ ドキドキ !
 
 
 
そこで、握手会前にミニライブを
 
したんですけど、そこで、ひろみさんと
 
ももりんは、NMB48の活動が
 
ラストなので、最後に、研究生楽曲の
 
「サングラスと打ち明け話」を、
 
フルメンバーで歌わせて頂きました!
 
 
 
 
本当に、最後の最後に歌わせて頂けて
 
嬉しかったですドキドキ ドキドキ ^_^!
 
 
 
ももりんと、幸せそうな顔ドキドキ (笑)
 
 
本当に、ひろちゃん、ももりん、
 
改めて大好き!
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
そして、今日の全国握手会レーンは
 
かなきちさんと、りかさんと、
 
モカさんと、このみんさん、わたし
 
でしたっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
神レーンやでっ*\(^o^)/*音符(笑)
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
 
今日は、でも沢山の方が来てくださって
 
初めてお会いする方も沢山で、
 
めーっちゃ楽しかったですドキドキ 
 
 
 
今日、握手会来てくださった皆さんは、
 
楽しんでくださってたらいいな^ ^ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
明日からは、楽しみなお仕事がっドキドキ 
 
 
るんるるーんるん音符(笑)
 
 
皆さんは、明日楽しみな事ありますか?ドキドキ 
 
 
 
またねー!