りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日は大阪で

「カモネギックス」の

全国握手会でした~(*^^*)

あかり、ゆっぴ、はるな、

あやてぃん、るりな と

同じレーンでした~(´Д`)♪

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

大阪は1つのレーンのメンバーが

ちょっぴり多いので、

自分で言うのもなんですが(笑)

豪華ですね(*^^*)(*^^*)

私達のレーンに来て

お話してくださったみなさん、

ありがとうございました(^O^)

今日もいっぱい笑った笑った!


明日はN公演が

昼と夜の2公演や!

楽しみすぎる!!

ただ、りぃちゃん公演

初の2公演やから

体力との勝負だ!(´Д`)


楽しんで頑張るぞぅ~!!!