「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日は研究生公演でした!
 
ももりん(嶋崎百萌香ちゃん)の
卒業公演でした…
 
泣いてしまいましたー(T_T)
 
 
卒業セレモニーで
仕切らせていただいてたんですけど
すっごい寂しくなってしまって…
 
だってももりんが泣くからー(T_T)
 
 
ごめんね、ももりん(笑)
 
 
 
メッセージアルバム作りましたドキドキ
 
 
 
 
ももりんのオリジナルキャラクターの
「もももん」です!!!!
 
フェルトとかスパンコールとか
使って作りましたドキドキ
 
ももりんも喜んでくれてたので
良かったです!!!!
 
 
 
ももりんほんまに今までありがとう。
 
最年少なのに全然甘やかされない
そんなももりんが大好きです(笑)!
 
 
滑舌が悪くて一生懸命話す姿が
めっちゃ可愛いんですドキドキ
 
あとれなぴょんさんと話す時に
緊張してる時も(笑)!
 
 
 
昨日はれなぴょんさんから
サプライズでビデオメッセージが!
 
面白かったですね(笑)
 
 
ほんまに大好きなんやな~(^。^)ドキドキ
 
 
 
これからも連絡とりたいし、
サッカー観に行く約束も果たしたいし
ずっと繋がっていたいです!!
 
大好きやでー!!!!ドキドキ
 
 
4期生は16人。
 
 
 
今日は全国握手会です!
よろしくお願いします(^O^)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ