↑担任の先生
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日で私、中学を卒業しましたぁぁ!!
 
 
 
 
いままで支えてくださったみなさま
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
卒業式を迎える10分前までは『絶対泣かないやろなぁ』
 
 
 
って思ってたら、全員合唱で
 
 
 
スクリーンに学校のいろいろな場所を
 
 
映しだされた瞬間
 
 
 
泣いちゃいました。。。
 
 
もうこの学校に通うことはないし
 
 
 
この仲間とも高校になるとバラバラになっちゃうと思ったら
 
 
すごく寂しい気持ちになった。。。
 
 
 
この前まで中学1年生やったのにあっという間です。
 
 
みんなで『この学校の伝説になろう』と
 
 
 
 
 
3年生全員で言ったことが
 
いろんな形で実現出来たような気がします。
 
 
 
 
そして、はーこが学校とNMB48の活動を続けて
 
 
ここまで成長出来たのは
 
 
みなさんのおかげでもあります。
 
 
ありがとうございます
 
 
春から女子高生
 
 
不安も楽しみな事もいっぱいあるけど
 
 
まだまだ成長していくので
 
 
 
今後の黒川葉月も
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
卒業式のあと、クラスの子達でごはんに行きました(*^-^*)
 
 
たくさんのことをしゃべって笑って
 
 
 
 
2時間位いました笑笑
 
 
 
 
またいつか、会えますように。。。
 
 
 
 
みなさま
コメントいつも
ありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI