もももんとるるるん♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
鳴らしてくぜ~  りん♪りん♪
 
 
 
 
 
2日続いての研究生の卒業公演がありました
 
昨日はりんりん姉のひろりんで、今日はりんりん妹のももりん
 
ももりんは自称セクシー担当とかFカップとか
 
なんや、よーわからへんこと言ってたけど
 
ホンマはめっちゃ真面目でいつも真剣で、るりなよりも年下
 
のはずやのに、いっつもるりなよりもちゃんと意識してたし
 
ももりんから学ぶこと、たくさんたくさんありました
 
 
 
 
大組閣のときに公演が出来るか不安で泣いてしまったとき
 
ももりんが私に元気付けるために
 
 まだ辞めちゃダメですよ!
 
私達は未来があるじゃないですか!」
 
って言ってくれました
 
でも、この前ももりんが卒業発表したときに
 
「 辞めないって言ってたのになんでなん?」
 
ってるりなは聞きました
 
「 あの時なんて言ったらいいかわからなかったんです 」
 
って言われて、るりなはホンマに申し訳なかったです
 
そんなしっかりしたももりんは勉強するという
 
道を選んだので、るりなはしっかり応援してあげたいです!
 
それと、るりなはももりんがNMBを辞めちゃっても
 
友達でいるって約束したんです  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ふふふふ
 
 
 
 
 
ももりんの卒業公演にるりなは出演できなかったのですが
 
ダブルアンコールの『 純情U-19 』で
 
出させていただけました!
 
ホンマにホンマにありがとうございました!
 
裏で会えたらいいや…
 
と思っていたので、最後の最後に一緒に出れて
 
ホンマにうれしかったです!
 
 
 
 
 
ももりんに「 何で『 純情U-19 』やったん? 」
 
って聞いたら4期生のセレクションで踊った曲が
 
『 純情U-19 』で
 
初めてリクエストアワーで踊ったのも『 純情U-19 』
 
だったからこれにしました!っていってました!
 
るりなも研究生としてリクエストアワーでさせていただけて
 
めっちゃ嬉しかったの覚えてるし、これを選んでくれて
 
よかったです  ヽ(;▽;)ノももりーん
 
 
 
 
 
 
ももりんがいっぱいいっぱい勉強して、夢をかなえたら
 
知的なFカップ女史になるんかな~
 
るりなは大人になったら何カップになるんかな~
 
 
 
 
 
昨日のコメントには、公演を見た方からの感想などもあって
 
るりなが泣くからつられて泣いたよ…
 
って、ひろりんより先に泣いちゃったのんバレましたよ
 
優しいコメントありがとうございました
 
コメント読んで、また泣いたかどうかは言わんとこ…
 
ひろりんのブログに、今までで一番の公演だったとあって
 
さらに泣いたかどうかなんて絶対言わんから…
 
 
 
 
              ももりんの上がるりな♪
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は全国握手会参加するりりん
 
 
久しぶりで楽しみすぎるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ハジメマシテモ(・ω・) (Θ▽Θ)タクサンイルカナ?