よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
青春ガールズ公演、ありがとうございました
 
 
昨日と今日とで、合わせて二回の卒業公演が開演されました。
 
 
昨日は研究生のボスである「ひろりん」こと中川紘美さんの卒業公演でした!
 
 
紘美さんと一緒に初日から公演ができて嬉しかった!!!
 
光栄でした
 
 
小さい体型なのに後輩にはすごく大きな背中を見せて下さって、、、
 
 
色々教えていただいてありがとうございました
 
またいつかひろりんさんの夢が叶って、舞台裏で会えることを願っています。
 
 
ほんまにほんまに、ひろりんさん大好き・・・(笑)
 
 
そして今日は自称セクシー担当の同期の「ももりん」こと嶋崎ももかちゃんの卒業公演でした。
 
 
ももりんとは前にも言ったんですけど、オーディションに合格する前から知り合いになっていてすごく私にとって大きな存在でした!(>_<)
 
 
実をゆうとももりんは全然セクシーではありません(笑)
 
ほんまは人見知りですごく大人しくてでもどこかしっかりしていて……。
 
 
ちひろよりも大人な中学1年生
 
一番最初に出会ったのがももりんで良かった!!
 
また一緒に遊ぼうね
 
 
 
 
大好き・・・!
 
ももりんの夢も絶対叶うはず( ´ ▽ ` )ノ
 
 
応援しますっっv(^_^v)♪
 
 
ひろりんさんとももりんと会うのは明日の全国握手会で本当に最後になるけど、
 
また遊べるはずなので私は泣きません!
 
 
 
とか言っていつも泣いちゃうんですけど(笑)
 
絶対笑顔で見送ります!!!!
 
 
皆さんも笑顔で見送りましょうね
 
 
そうそう桜
 
ちひろも今日3月14日金曜日に中学校を卒業しました。
 
 卒業生の冬至ってゆうのがあって、
卒業生の中から選ばれた2人が代表で読む文があったんですよ!
 
それがまたまた感動しました。
 
代表2人が読むの上手で、声のトーンも胸にグッッ!っとくるような感じだったので友達とそれを聞いて号泣しました(;_;)
 
 
本当に最高の3年間でした
 
どんな時でも一緒にいてくれた友達には感謝しきれないです(。-_-。)
 
 
ほんまにみんな大好きです!
 
 
では明日も愛言葉は、え・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ