こんばんわん!
 
 
 
 
らんらん気分で
 
まっしぐらんさらっと笑顔のー
 
 
 
さららんー(´V`)♪
 
 
 
 
 
 
今日はですね、
 
中学校の卒業式でした!
 
 
 
 
みなさんの予想通り、大泣きしてきましたwww
 
 
 
3年間
あっという間でした!
 
 
 
 
いい思い出もあったし、
 
 
悲しかったこともあったし、
 
 
 
思い出がいーーーーっぱい、
つまった学校を離れるってのが、寂しくて…………
 
 
 
受験生ということもあって、
 
 
先生にもたくさん迷惑かけちゃったなーって思いますねー(´ー`)
 
 
 
あーっ!
 
でも
 
 
やっぱり、卒業式ってかなしいですね(´ー`)
 
 
 
でも、3年間楽しく過ごせてよかったです!
 
 
 
 
4月からは
華のJKとして
頑張りますドキドキドキドキ
 
 
 
ではでは、
 
 
おやすみなさい音符
 
 
 
武井紗良ドキドキ