皆さんこんばんは!!




ブログのコメントに、
被災地の方から

「ブログ楽しみにしているよ」

という言葉があったこと
とても嬉しかったです(/ _ ; )




読んで下さる皆さんの
あたたかいコメントを胸に、

これからも
心を込めて、
楽しく書いていきたいと思います!





また、
特別公演のハイタッチでも、

「ブログおもろいよ」

と言って下さる方がいて
感動致しました(T ^ T)






そしてそして、
今朝のブログに対する

沢山の
「アーモンドクロワッサン計画砲」
総攻撃コメントに



猛省している

須藤凜々花ですm(_ _)m




いやあ書き忘れました((((;゜Д゜)))))))
インゴールも((((;゜Д゜)))))))
ツッコミありがたやです((((;゜Д゜)))))))

嘘の天秤人気の高さ((((;゜Д゜)))))))



奥歯は
夕陽の中で聴きたいので、
下校時で( ^ω^ )









フォルダ、
勢いでつくってしまいましたが






高嶺の林檎とここ天CD
もあるんだったー…((((;゜Д゜)))))))!!








はっ�(゜Д゜)!!

忘れていたことがもう一つ。


天使といえばですね、
特別公演のハイタッチの時

りぃちゃん先輩の隣だったのですよ。



そしたらば、

「ブログ見てるよ!私のこと何書いてもいいよ!」


とのお言葉を頂いたので…

遠慮無く( ^ω^ )うへへ






りぃちゃん先輩が天使という真理は揺るぎません。

しかし、

天使自体に九つの階級があるそうなのですよ(´・Д・)」



でもって、天使ってその中で最下層ではないですか!!



ということで

誰からも愛されるりぃちゃん先輩は、
上級天使の愛くるしいキューピッド

「智天使ーケルビムー」

ではないでしょうか!?






智天使こと
りぃちゃん先輩見てますかああああああああ\(^o^)/
いつも笑顔が眩しいいいいいでえええええす\(^o^)/






興奮し過ぎて熱がぶり返しそうなので


「弟VS大きなお友達~戦いの物語~」


の続きに移りたいと思います。





(※カードゲームで弟の仇をとるお話しです。)






復讐の虎となった私が
手にとったデッキの名は、


「奈落の撃退者(リベンジャー)」




私の相棒

「幽玄の撃退者モルドレット・ファントム」

と共に、
タイガーマスクになる修行は始まった。




まずは
弟にルールを教えてもらい、


色々な計算をして
最低限必要だと判断した

980円のデッキを2つ


追加で弟にプレゼントし、



ついにデッキ完成。




ヴァンガードを始める準備が出来た!
さあ、これから実践だ!!\(^o^)/



とはいっても、
弟はヴァンガード歴2年。

私はいつになったら勝てるかなあ
なんて思っていました。






2日で抜かしました。
泣かせました( ^ω^ )



私はハマったらとことんやるタイプなので、

アニメの戦術の研究、
弟の3DSまで

全てやりこみました。




そんな時、

学校である噂が
私の耳に入ってきました。


<うちの高校のA澤くんはとてつもないヴァンガードファイターである>


という噂です。




偶然なことに

そのA澤くんは私の隣の席でした…



ー続くー




長い( ^ω^ )

専門用語多くて
読みづらい( ^ω^ )

続くのかよ( ^ω^ )




次回で終わらせますm(_ _)m






質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)




☆リリカルビームして下さい


→リリカルビーーーーーム☆~(ゝ。∂)



☆先生、一緒にトイレについてきて下さい


→リリカルビーーーーーム☆~(ゝ。∂)





続くっっ!!






今日の夜ご飯

麻婆茄子丼
もずく汁
トマトジュース



…えらい( ^ω^ )?

(トトロのメイちゃん風)


----