みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん、こんにぱにぱ(*・∀・*)
 いつもコメント本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 昨日の卒業セレモニーめぐが進行だったん
 ですけど、進行があんな泣いちゃ駄目ですよね。
 
 最後の言葉ももっと自分なりに伝えれたはず
 なのに、泣きと緊張で。。。(>_<)
 
 
 
 しっかりと発言の出来る子になります!!
 
 
 
 
 
 そして、今日はももりんの卒業公演でした。
 2日連続での卒業公演は本当に寂しすぎます
 
 
 ももりんが卒業発表した日は、めぐは
 学校の卒業式だった為、公演に出てませんでした
 
 
 メールで卒業発表を聞いたときは嘘やって
 思ってました。けど、金子さんのぐ○○すを観て
 
 
 次の日ももりんと会ったので嘘やろ♪って
 聞くと、ほんまやねんって言われて正直急すぎて
 受け止めきれませんでした。
 
 ひろりんさんが卒業し今日ももりんも。
 
 
 
 
 ももりんは一応(笑)セクシー担当として
 公演ではちょっと暴走気味のトークをしたりと
 最近本当に面白くて変なキャラになって
 きてたのに、それが聞けなくなるのが寂しいです
 
 
 ももりんは本当に年下とは思えないぐらい
 しっかりしてて、初めは何も言わなかったのに
 今は反抗期?なのかな?よく皆に反抗してます(笑)
 
 
 
 
 
 全部ひっくるめて、めぐはももりんが大好きドキドキ
 いつもめぐちゃんめぐちゃん言うてきてて
 けど、それが聞けなくなるのが寂し過ぎます。
 
 
 
 
 そして今日Wアンコールでは4期生の
 オーディション時の課題曲でもあり初の元旦公演で
 披露してリクエストアワーでもさせて頂いた
 
 
 純情U-19をさせていただきました!!
 
 
 
 ももりんの希望で皆と最後にしたいってことで
 私達も全員賛成で今日行わせて頂きました♪
 
 
 本当に本当に思い入れの強い曲で、
 何回も何回もこの曲をかけてレッスンしたのを
 凄く覚えてます(^-^)☆
 
 
 
 
 ももりんはまだまだこれから沢山の色んな可能性と
 色んな未来への道があります!!
 
 寂しいけど、是非皆さんで暖かく見守りましょうドキドキ
 
 
 
本当に本当にももりんだーーーいすき!!!
 約1年ちょっとお疲れさまでした(*^_^*)
 
 
 辞めてもずーっと4期の仲間です!
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ