ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 ボスの卒業は、実感が無いけど 最後の
 円陣 ほんまに幸せでした!
 
 実は、幕が開く前まで涙ウルウルで
 ヤバかったんです(笑)
 
 ボス、ほんまに今までお疲れ様です!
 舞依が出来るか分からんけど 自己紹介
 でも言ったようにボスの後ちゃんと
 引き継ぎますっ\(^o^)/
 
 今日は、青春ガールズ公演 ももりんの
 卒業公演でした!!
 
 公演が続くのは、嬉しいけど 卒業は
 寂しすぎる....。
 
 最後に皆で純情U-19を、披露させて
 頂きました\(^o^)/
 
 この曲は 4期生 最終オーディションで
 歌って踊った曲でリクエストアワー
 でも、歌わせて頂いてとってもいい
 思い出に残ってます!
 
 大好きなももりんと思い出の曲を
 最後にする事が出来て本当に
 嬉しいです
 
 昨日のひろみさんの卒業公演は、最後
 笑顔になれたけど やっぱり泣いた...
 
 ももりんの卒業公演 最初から泣かん。 
 笑顔で見送る!!って決めてたのに 
 やっぱり無理でした。
 
 同期がどんどん卒業しちゃうのは
 本当に淋しいんです。。
 
 ももりんは、最年少でありながら
 自分の意思をちゃんと持ってて本当に
 しっかりした最年少なんです!
 
 いつも最年少らしくなくて まいちゃん
 って寄ってくる ももりん
 
 来んといて!とか冗談で言ってるけど
 ほんまは、めっちゃ嬉しいの♪♪
 だから卒業しても 遊んでほしいな
 
 何かあったら、すぐにメールくれる
 ももりん、ほんまに大好き。。
 
 これからも頼りないかもしれないけど
 お姉ちゃん的 存在で頼ってね♪?
 
 あ!ももりんのカップの事 ちゃーんと
 聞いたら やっぱりFカップって嘘を
 言われました(T_T)
 
 皆さんももりん Fカップでした(笑)
 
 15日は、全国握手会です!!
 初めて参加なので楽しみでワクワク
 していますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 皆さん、よろしくお願いします
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)