ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
名前を褒めていただいてありがとうございます♪感謝です
名付けの母も喜んでます(^ν^)
 
 
早速、昨日のここクイズ♪の答え合わせ(OvO)
 
Cの僕らのユリイカが1番多かったですねー^o^
 
1番好きな曲は僕らのユリイカなんですが、カラオケの点数が高いのは…
 
 
Aの北川謙二でしたー
 
NMB48は難しいです(⌒-⌒; )
 
 
当たってる方に10ここポイントー(^o^)
外れた方に2ここポイントー(^.^)
 
↑今日からポイント制です(^L^)
いきなりですみません(⌒-⌒; )
 
是非ここポイント貯めてくださいね
 
 
今日は撮影でした*\(^o^)/*
 
すっごい可愛い衣装でウキウキしてたよ
 
しかも3着もあったんですー♪♪
 
表情の研究はもちろんですが、可愛い
ポージングももっと研究しなあかんなー!!
 
でも、衣装さんとメイクさんに
『結構ポージング出来ててビックリしたー』と言ってもらえたので嬉しかったです恐縮です。
 
またup出来る時に写真載せますね
楽しみにしていて下さい( ^ω^ )!
 
 
そして、今日はホワイトデーです
 
スタッフさんにクッキーを頂きました
 
すごく嬉しかったです♪
 
人に何かを貰うって幸せな事ですねー
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
では、質問コーナー☆
 
★好きなお笑い芸人さんは?
→ノンスタイルさんとトップリードさんとうしろシティさんと流れ星さんです
オンバト好きなんです♪♪
 
★中学の卒業式は泣きましたか?
→私は泣いていません!
高校に行けることの喜びの方が強かったんです。小学校の時は泣きました!
 
★埼玉県のイメージって何がありますか?
→ドラフト候補生で仲良かった子の出身県だったので、行ってみたいと思ってました♪おすすめ教えて下さい!
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
楽しい週末を過ごして下さい!
 
何事も研究していこうと決めた
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪は
質問にありました、“何か卒業したい事”はありますか?をクイズにしたいと思います!
 
3択で選んでください!
 
*A:炭酸飲料
*B:泣き虫
*C:大食い
 
さて、どれでしょうか?
コメント待ってます!
 
ではでは、おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow