りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は

「大阪スポーツ」さんのイベントに

参加させていただきました!

来てくださってたみなさん、

ありがとうございました!!!


いつもお世話になっている

はしもとさんと、

かまいたちさんと

トークバトル!!!!!


私の味方には

まーちゅんが来てくれました!



だが、

はしもとさんと

かまいたちさんには

感謝しかないですから!!

だからバトルすることないです(笑)


楽しかったです!!



ほんとに来てくださったみなさん

ありがとうございました(;o;)!

少ししかイベントに参加できなかったから

ちょっぴり申し訳ないです(;o;)



初めてプロレスされる

リングにあがったんですが、

なんかすごかったです!!

神聖な場所でした!!!!



明日は大阪で

「カモネギックス」の

全国握手会があるので、

明日来られるみなさんと

ぜひたくさんお話したいです!!


早く明日にな~れっ!!!