元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日は、大相撲3月場所に
 
ゆいちゃんとけいっちさん
 
で見に行って来ました
 
 
人生で初めて見ました!!
 
テレビでもじっくりと
見た事は無かったから
 
どんな感じなんかなぁ~。
 
って思っていたんですが、
 
 
いざ、目の前にすると
 
すっごい迫力で凄かったです!
 
なんだか圧倒されました!キラキラ
 
生で見させて頂けて良かったですドキドキ
 
 
遠藤さんが凄かった。キラキラ
 
 
 
 
その後は、スタッフさんに
ご飯に連れてってもらいました!
 
そこで私は新たな目標が出来た!
(笑)(笑)
 
 
どのタイミングーって
感じですが、私はこっちのが?
 
ってピン!と思いました
 
 
それは、またお話ししますね・キラキラ
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
明日はレッスンだよ!