ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!志(こころ)のこころー
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
 
いつもコメントにいいね!たくさん下さり、ありがとうございます
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした。
まーちゅんさんと、みぃーきさんと、りぃちゃんさんと、れいなさんと撮らせて頂きました!
 
かなり、まーちゅんさんに振っていただいたり、助けていただきました。ありがとうございました!
すごく楽しかったです
 
その後は、レッスン頑張りました!
劇場でのマナーなども習いました!
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
ヒントのA型の私に合う…
 
といえば、
 
そうです!
 
Cの図書委員でした
 
かなり正解率高かったように思います。びっくりです!
仕事は、整理整頓だけじゃなく、オススメの小説や絵本などを紹介する新聞も発行してますよー
決してマンガ読めるからとちゃいますよー
 
 
質問のコーナー☆
 
★過去と未来どちらに行きたいですか?→過去で、おじいちゃん亡くなる前の日に行って、亡くならないように、気をつけるように言ってあげたいです!
 
★手紙送っていいですか?
→はい!嬉しいです!楽しみにしてます!
 
★名前の由来は?
→志(こころざし)をしっかり持った心の優しい人になって欲しいとの願いを込めて付けてくれはったそうです
めっちゃ気に入ってます♪
 
 
会話のコーナー★
 
☆今日そして明日卒業式の方!おめでとうございます。家族の支えがあったからこその卒業!感謝の気持ちを忘れずに!
私の小6の担任の先生のお言葉、
「大人に近づくに連れて、一人で出来る事が増え、自由が増えてきます。でも、自由ばかりを求め無いで下さい!自由と同時に責任が増える事を忘れないで下さい。」と教えてくださった、今は亡き先生!
卒業シーズンになると、先生のお言葉を思い出します。
 
☆お風呂は湯船にゆっくり浸かってまーす!乳白色の入浴剤が好きです!
 
☆もうすっかり良くなりました!
心配してくださり、ありがとうございました!
 
☆尼崎チャンポンは知らないです!どんなんやろ?気になるなー!近江チャンポンみたいなんかなー?♪
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
家族・先生・先輩・スタッフさんから沢山の事を学び、日々成長する、
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
私が、カラオケで歌うNMB48の曲の中で、一番高い点数を取った曲は?
三択から選んでね!
 
A:北川謙二
B:NMB48
C:僕らのユリイカ
 
前に話した気が…話してないかな
勘でお願いします!
 
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow